料理の鉄人 キイチvsパオロ

MatthewとPaoloのTwitterを見ると、10/30にBaltimoreの98Rockというラジオの企画で料理対決をしたみたいです。ログが可笑しかったので時系列にコピペしてきました。酔っ払ってCrab Cakeを作りながらTwitterでレポ&舌戦してたようで、楽しそう!可笑しい。
対決の模様は98Rockのサイトで流れるはず、と。日本から視聴できるかは不明です。
ちなみに
Twitter: Matthew
Twitter: Paolo  
(以下、Twitterを利用されていない人には読みづらい記事でごめんなさい。タイムスタンプは日本時間と思われます。)
PFG: Going to do an Iron Chef-like cook off for a radio station here in Baltimore.1:05 AM Nov 1st from TwitterBerry
MKH: about to iron chef combat against paolo on the Baltimore radio station. being filmed or site. crab cake competition.1:35 AM Nov 1st from Tweetie

“料理の鉄人 キイチvsパオロ” の続きを読む

MKH talks about new song for ‘God Of War III’ Game

先週のニュースになりますが、PS3のゲーム ‘God of War III’ のためにTriviumが新曲を書き下ろしました。今のところ、このゲームのためだけ、のようです。
あわせて次回作についても話しているMatthewのインタビュー(音声のみ)をどうぞ。

要約(by Blabbermouth

“MKH talks about new song for ‘God Of War III’ Game” の続きを読む